パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

11/8(土)スイーツシューターが登場!

f:id:love3kys:20141108001344p:plainf:id:love3kys:20141108001330p:plain
お菓子エリアに新しくスイーツシューターが建てられるようになりました(^〇^)
どうやら最近は、新しく建てられるものが増えると、それに伴って建てるクエストが発生するみたいなんですよね。
今回クエストで手に入るのはコインだけなのでありがたくはないけど(笑)、でも、クエストがあると何かうれしいですよね。楽しいし(*^^*)
ちなみにスイーツシューターとは、ゲームができる機械みたいですよ!初めてですねえ。

★★「建築物を売るか、土地を広げてね。」というメッセージが出てしまうのは、落ちているものを収穫していない場合がほとんどです。
収穫して、場所をあけてから試してみてくださいね!