パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

※入手方法※ 緑の風船、ウサギの風船、クマの風船、金のカード

2周年祭で建てるものに必要な、材料の入手方法です。
緑の風船、ウサギの風船、クマの風船の3種は、お知らせによると秘密の森・クラフト通り・お菓子通りに落ちているということですが、体感では、お菓子通り=よく出るクラフト通り=まあ出る秘密の森=ほとんど出ない(少なくとも私はまったく出ない) といった感じです。
f:id:love3kys:20141119185315p:plain
f:id:love3kys:20141119185232p:plain
こんな感じで落ちています。

また、金のカードはお友だちを100人招待しないと入手できません。
個人的には、かなり難しいことだと思います。
私はもともと、友だちを巻き込むつもりがなかったので、もっと少ない招待人数でも諦めていました。
今回、100人というものすごい数字なので、はなから諦める人が多いのではないかな・・・と思います。

2周年祭で建てられるもの一覧はこちら
http://dreamgarden.hatenablog.com/entry/2014/11/19/183744