パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

2014-11-22から1日間の記事一覧

緊急連絡

緊急連絡です! ペコタ開始依頼、何度かドリームガーデンのプレイ中に画面が重くなって強制終了がかかってしまうことが続きました。 いわゆる、落ちてしまうって状態です。 (まぁ以前から、こういうことはありましたが。)今日は、こんなメッセージまで出ま…

占いで、ネロリを出してみた^^

11:00に確率アップするとはいえ、少し心配な私は11:05に挑戦。(こういうところが貧乏性!?) 1つネロリが出たら終わりにしようと思っていましたが、1回目でいきなり出ました。 (「5回まとめて」)でやったので、1回で~という表現は適切ではないかもしれ…

【秋色カントリーライフ2】追記

【秋色カントリーライフ】2つ目のクエスト「ヘイ!デイ!」では、9こ目と11こ目が、両方ともドライフラワーを作るっていうので、少し驚きました。 更に、悲しいことにクエストクリア時にドライフラワー持って行かれちゃう(アイテムから消失している)んです…

11/22(土)ネロリフィーバーDAY出現率2倍!

ネロリ フィーバーDAY 出現率2倍! ■11時~13時 ■17時~19時 ■21時~24時待ってました~! ここまでのクエストでドライフラワーを2回作ったので、6時間×2回、待ち時間があって、その間、屋根裏のラボが空いていたのがすごくもったいなかったんだけど、「エッ…

【秋色カントリーライフ3】ポプリプリプリその2

【秋色カントリーライフ3】 ポプリプリプリその2 (1/2) まち針が30個必要だよ!(クラフト通りに落ちてます。) 野バラの実が2個必要だよ!(キャンペーン期間中はいろいろなところで落ちています。) ポプリプリプリその2 (2/2) ねばねばの菌糸が3個必…

11/22(土)【24hクエスト】ボタンの日

はらぺこペコタ、本日最終日です!

はらぺこペコタ、本日最終日です! レベルアップ分の用意もできたかな??