パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

ハチミツの取り方

屋根裏通りを飛んでるハチをタップするとハチミツが落ちます。

うまくドールを避けてタップしましょう。

 

★真下にドールがいると・・・

  ドールの頭にハチミツがぶっかかります。

  ビジュアル的にはけっこう楽しいけれど、ハチミツは手に入りません。

  ただ、わずかなコインが手に入ります。(なぜか)

 

★せっかく床に落ちてもそこをドールが通ると・・・

  ツルリと転んでしまいます。

  転ぶとハチミツは消えてしまうので、(なぜか)、これまたハチミツは手に入りません。

  転ぶ姿もまたとてもかわいくて癒されますけどね。

 

つまり、うまくドールを避けて、ハチミツが床に落ちるようにし、そこをドールが通る前にタップで回収

これがハチミツの取り方です。

ドールがうろうろていない広めの所、つまり端のほうで行うのがいいかも!