パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

11/12(火)マシュマロキャッチその5

f:id:love3kys:20141112071131p:plain
やっぱり、1日1個ずつ増えるのね!
ついに5個必要になっちゃった。
ゲームをがんばってもなかなか追いつかない状態゚(゚´Д`゚)゚
今回のクリアはマーブル2個だしがんばりたいな!

どんどん深みにはまって、ゲームが下手になっている気がしてきた。
片手でやるのがいいのか...はたまた、スマホを固定して、両手で(指2本交互に使って)やるのがいいのか...。
コツとかあるのかしら。


※フルーツタルトは、お菓子通りのオーブンポットで作れます。必要なものは

チーズ×1 → 同じく、お菓子通りのオーブンポットで作れます。
赤い実×8 → お菓子通りではなく、秘密の森通りに落ちています。
青い実×8 → お菓子通りではなく、秘密の森通りに落ちています。


お菓子通りのオーブンポットで作れるもの一覧
http://dreamgarden.hatenablog.com/entry/2014/11/11/135932


昨日までのマシュマロキャッチ クエスト(その1~その4)
http://dreamgarden.hatenablog.com/archive/category/%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1