パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

ポプリプリプリその8

ポプリプリプリその8(1/2)
f:id:love3kys:20141128090140p:plain
ポプリショップを1軒建てよう!

ポプリプリプリその8(2/2)
f:id:love3kys:20141128114102p:plain
月のかけらが5個必要だよ!
ハチミツが5個必要だよ!
木の実バケツが1個必要だよ!

終わりが近づいてまいりました。
2軒並ぶとこんな感じ。
f:id:love3kys:20141128114843p:plain
これにストーブが加わるとコンボができます。

ストーブ
ガチャでしか出ないので、マーブルがたくさん減っちゃう覚悟じゃないと挑戦できません。

無課金ユーザー
は、さすがに毎回のガチャをコンプするのはとても無理
だから、デザインによって「今回のはすごく好き!」というときだけ全力(?)でやるといいかなと思います。

ちなみに私は、ふんわりと輪郭があまり定まらないようなイメージっていうのかな、「ハーベストムーン」とか「マーメイド」とかはあまり趣味ではなく、ここ最近ではハロウィンだけはまりました
うっかりミスで1つ足りないんですけどね(´・ω・`)
f:id:love3kys:20141128115931p:plain
秋色カントリーライフは・・・どうしようかなぁ。まぁまぁかわいいと思うだけに・・・。悩み中!