パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

屋根裏スイーツストリート(1/6)(2/6)(3/6)

屋根裏スイーツストリート(1/6)
f:id:love3kys:20141212095208j:plain
通行するドールを12人呼び止めよう!

屋根裏スイーツストリート(2/6)
f:id:love3kys:20141212095135j:plain
パティシエハウスを建てよう!
(ショップのお家から建てられます)

屋根裏スイーツストリート(3/6)
f:id:love3kys:20141212095112j:plain
お菓子やさんの看板を建てよう
(ショップのデコから建てられます)

クリスマスと関係ないクエストが始まっちゃいました^^;
必要な材料など見ていると、どうやらスイーツシューターが入ってきたタイミングとかに企画されたものっぽいですね。
でもクリスマスとスイーツも関係のあるものだから別にいいのか。

ただ残念なことは、もうとにかく重い!落ちる!
せっかくかわいい建物が続出してるんだから、並べ替えぐらいスルスルッとやりたいよ~(泣)

それにしてもカフェグレーテル以降のスイーツ関係の建物、本当にかわいい。
ガチャなぞ回さなくても私は十分満足でっす♪