パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

おもちゃ屋・キャンドル 建てる+レベルアップに必要なのは

おもちゃ屋を建てるのに必要なのは、

コイン×3000

おもちゃのウサギ×3

おもちゃのロボット×3

スタンド付きキャンドル×1

f:id:love3kys:20141221005620j:plain

 

そしてクリスマスキャンドルを建てるのに必要なのは

スタンド付きキャンドル×6(多い)

f:id:love3kys:20141221005612j:plain

 

「ブリキの鍵」が材料として必要なのは、下記3点の作成すべてです。

・おもちゃのウサギ

・おもちゃのロボット

・スタンド付きキャンドル

 

建てる時点で必要なブリキの鍵は、3+3+1+6で13個。

 

さらに、クリスマスキャンドルはデコなのでレベルアップはありませんが、おもちゃ屋はレベルアップします。

レベルアップの際に必要なのはいつも、初期材料と同じ。

つまりおもちゃ屋のレベルアップには

コイン×3000

おもちゃのウサギ×3

おもちゃのロボット×3

スタンド付きキャンドル×1

が必要。

鍵は3+3+1=7

 

さらにレベル3にまでする場合はこれがもう1回。

さらに7個追加。

 

つまり13+7+7=27個

 

(すみません、算数がかなりニガテなんですけれど合っていますかしら・・・。)

 

今日の確率アップフィーバーデイで、27個手に入ったら、ハッピークリスマスですよねぇ♪

(もちろん、すでに入手済みのものや作成済みのものは差し引いて計算してくださいね。)

 

待っていたのが、ついに来たよ!! - LINEドリームガーデン最新情報