パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

期限それぞれ(過去記事訂正含)

みなさまクリスマスイブはいかがお過ごしでしたでしょうか。
さて、昨日載せた記事に、表現が曖昧というか間違えて私が理解しているものがありました。
訂正します。
f:id:love3kys:20141225102819j:plain
つまり、秘密の森で拾うプレゼント3種と、占いの館でGETできる鍵は12/25(今日)で終わり。
クリスマスキャンドルやおもちゃ屋の建設と、屋根裏のラボでアイテムを作成できるのは12/28までです。
下線部が私が間違えていたところです。

今日もフィーバーありますね。
f:id:love3kys:20141225102745j:plain
今日とりあえず必要なものがすべて手に入れば、28までに作成クリアも夢じゃないんですね・・・。
微妙なラインに立っている人が多いのではないでしょうか。
(私もそうです^^;)

鍵があとチョット足りない・・・。
スイーツシューターの次の時間を覚えておいて、挑戦して、ハートゲット→占い。
これで今日1日でいくつGETできるかな。
フィーバーに期待!
(ただちょうどいい時間にログインできませんがw)

クリスマスが終わっても、年賀状、仕事納め、大掃除。
お正月の準備やら、忙しいですよね!


おもちゃ屋・キャンドル 建てる+レベルアップに必要なのは - LINEドリームガーデン最新情報