パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

銀のルイス像で、マーブルGET!

とってもうれしいイベントです^^
コメントいただきましたnonnonさん、ありがとうございます!
f:id:love3kys:20150103042624j:plain
ハッピーチケット(金色)、ラッキーチケット(銀色)ともに、トナカイサンタのイベントのときから出ていましたが、今やっているイベントの福袋からも出ます。
ラッキーチケット10枚使用で、屋根裏のラボにてハッピーチケット1枚を作ることができます。
そしてハッピーチケット8枚と、300,000コインで「銀のルイス像」を建てることができます。
f:id:love3kys:20150103042602j:plain
f:id:love3kys:20150103042636j:plain
その銀のルイス像を売ると・・・
f:id:love3kys:20150103042649j:plain
マーブル×5ゲットです!
売り方は、分かりづらい上に少々こわいですが(笑)、建物(=銀のルイス像)をタップしてでた画面の右下のゴミ箱マークをタップ、です。

なお銅のマルク像は売っても80000コインにしかなりません。残念。
でも私は、記念に銀も銅も一体ずつ建てておきまーす
(^-^)
金?そんな無理なの、最初からなかったことに勝手にする!