パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

ルイスのほわほわホワイトデー(4/7)

f:id:love3kys:20150307103755j:plain
マシュマロポップスを建てよう!

f:id:love3kys:20150307103750j:plain
建てるのに必要なのはマシュマロベリー8つ。
ここでまた発覚!
さっき必要だったマシュマロベリー、せっかく作ったのに持って行かれてた
。・°°・(>_<)・°°・。

しばらくの間、オーブンポットはフル稼働しないといけませんね。
そうなると、ペコプー要求分は作れなくなるわけで。
幸い、前回よりはたくさんキャンディが落ちているので、ホワイトチョコピースを回収しがてらキャンディも手に入れて、ペコプーからの要求でオーブンポットが必要なもの(と、あとマシュマロ)は、キャンディ使用するしかないですね。

どちらかを取るとしたら、ペコプーイベントよりホワイトデーイベントの方がおすすめ。
ペコプーはハズレもあるし、(私だけかもしれないけどお店の回収で画面固まってしイライラするし、)「がんばったぶん>成果」って気がする。

ホワイトデーの方は、がんばった分だけステップアップしていけるから・・・。