パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

アリスの配達日記(1/5~5/5)すべて公開!

アリスの配達日記(1/5)
f:id:love3kys:20150308095408j:plain
マシュマロチョコを友だちに1個贈ろう!

アリスの配達日記(2/5)
f:id:love3kys:20150309164722j:plain
マシュマロチョコを友だちに2個贈ろう!

アリスの配達日記(3/5)
f:id:love3kys:20150309193236j:plain
マシュマロチョコを友だちに3個贈ろう!

アリスの配達日記(4/5)
f:id:love3kys:20150312100915j:plain
マシュマロベリーを友だちに2個贈ろう!

アリスの配達日記(5/5)
f:id:love3kys:20150312100859j:plain
マシュマロベリーを友だちに3個贈ろう!

お互いに贈りあえば難なくクリアできるものなので、そういう人も多いかもしれないけど、私、基本的にドリガはリアル友だちとしかやらないので、贈り物関係はかなり不利。
しかもがっつりドリガをやってる人なんて1人しかいない状態で、そしてその相手は、私よりもっとディープなドリガ友だちがいるという状態。(片想い状態w)

マシュマロサンドショップにマシュマロチョコが必要だったのでどちらを優先するか迷い迷い行ったけど、まぁこちらもコツコツと作っては贈り、作っては贈りっていうのを繰り返し、遅くはなったけどなんとか達成しました。
(ついでに言うと、マシュマロベリーと間違えてマシュマロチョコを贈ったりしたミスもおかした^^;返してほしいとは言えない気弱な私。)

合計するとマーブル2個とハート1900はもらえたわけだから、まぁがんばってよかったかな。