パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

屋根裏で発見!プシケっち お知らせ

f:id:love3kys:20150415182313j:plain
特別イベント
「屋根裏で発見!プシケっち」開催♪
~4/21 24:00までのイベントだよ。

■プシケって?
屋根裏にあるモノに錬金術で命を吹き込まれた生命体だよ!
タマゴをGETしてかわいいプシケを育ててね♪
※タマゴをGETdekiru数はイベント毎に限りがあるよ。

■プシケはどうしたら育つの?
プシケはブシケハウスで育てることができるよ!
プシケハウスでは「つんつん」「なでなで」「グッズ」を欄でお世話できるよ!
お世話によってエナジーば貯まるよ♪
4種類あるエナジーを全部100%にすると次の段階に「成長」できるよ!
好物やエナジーの量によって、成長する姿が違うからいろんなパターンで成長させてみてね!
※プシケハウスをGETするにはクエストをクリアしてね。

■プシケが育つとどうなるの?
プシケが育つと屋根裏通りをお散歩したり、友だちの屋根裏におでかけできるよ♪
友だちの屋根裏で遊んでもらったり、迷子になったり、日記を書いたりするよ!
どんどん友だちの屋根裏に遊びに行かせてみてね!

プシケを育てて、屋根裏を賑やかにしよう♪

f:id:love3kys:20150415182308j:plain