パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

11/16(日)本日限定!フルペコマシーン登場!

f:id:love3kys:20141116103146p:plain
そろそろかなーと思っていたところです。
今回は一日限定なんですね。

フルペコマシーンとは、JBレア味が製造される機械です。
3時間おきに1つ収穫できます。
売上回収のようなやり方です。
f:id:love3kys:20141113221540p:plain
(中央のがそうです。)
ガチャでしか出ないので、マーブル消費を余儀なくされます。
しかも確率はそんなに高くないかな…。
運が悪い人はけっこうなマーブルを消費しちゃうかも。

ですが私は、日頃無課金でがんばって、時間短縮のようなものにはほとんどマーブルを使わず、このような「マーブルでしかできないこと」には割とマーブル使っちゃいます。
(それで目的達成できずにマーブルがなくなってしまうと、つい課金に気持ちがいっちゃうと思いますがそれは自分との戦い…(笑)

なお、ガチャでほしくない建物がでた場合は、それを売ると半分のマーブルが戻ってきます。
分かりづらい売り方ですが、
「建物をタップ」→「右下に出てくるゴミ箱マークをタップ」で確認メッセージが出ます。