パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

空飛ぶトナカイ3兄弟 その3

f:id:love3kys:20141204123751j:plain
クリスマスツリーを6回お手入れしよう!
もしかしてそうかも・・・と思ってはいましたが、「夏休みの宿題」のときのパターンですね、これ。
あのときは、最初は甘く見て、途中から間に合わないかもと気づいたけどそのときは面倒くさくなって。(ドリガのためにタイマーとかやばいじゃん、って気もあってw)
結局クリアできなかったけど、それはやっぱり多少は後悔しているので、今回はがんばってみようかな。
1時間50分後にタイマーかけて、と・・・。

ちなみに建てたばかりのクリスマスツリーはこれ。
f:id:love3kys:20141204123807j:plain
端っこにおいてあって、しかもハロウィンが見えててなんとかしたいんだけど、重くて建物移動させるの怖い(((p(>o<)q)))
それで落ちて巻き戻ったりしたら元も子もないもんo( _ _ )o

空飛ぶトナカイ3兄弟 その1 その2 - LINEドリームガーデン最新情報

トナカイサンタ アイテムリスト & クリスマスツリーに必要なもの - LINEドリームガーデン最新情報