パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

空飛ぶトナカイ3兄弟!その6 その7

f:id:love3kys:20141208223728j:plain
f:id:love3kys:20141208224050j:plain
f:id:love3kys:20141208223703j:plainふぇ~。
「なつやすみの宿題」のときがそうだったから、今回もノロノロがんばるしかないのかなぁと 覚悟してはいたんだけど、それにしても道のりが長いなぁ。

ここで、ほんの少しだけ役立つワザを教えちゃいます。
大した方法ではないけれど。

ログインして屋根裏通りが表示されるとき、いつも同じ場所からスタートしますよね。
ズバリ、そこにクリスマスツリーを配置しましょう。

何故かというと、この最初の画面って、お友だちがヘルプに来てくれるときに最初に表示される画面でもあるんです。
お友だちの屋根裏を手伝いに行くとき、ついスクロールしなくても済む場所をチョンチョンとタップしますよね(^-^)
そういうわけです。

ちなみに私はリアル友だちとしかやり取りしたくないので、熱心に毎日来てくれるのはたった一人(爆)
絶望的ですw
でもいいんです。
「なつやすみの宿題」のときも結局終わらなかったけど、今となっては まぁいいかなって気分なので。
いつも、そのときだけは熱くなっちゃうけど季節が変わると気持ちが冷めたりしちゃうんですよね。(私だけ?)