パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

サンタさんのお手伝い(1/7)(2/7)(3/7)(4/7)

サンタさんのお手伝い(1/7)
f:id:love3kys:20141218021639j:plain
ブリキのウサギが5個必要だよ!
秘密の森で拾えます。
今日はイベント開始日にして突然フィーバーデイだったためか、
↓こんな感じでけっこう落ちてます↓
f:id:love3kys:20141218021655j:plain
ピンクのプレゼントの箱の中身が、ブリキのウサギのようです。

サンタさんのお手伝い(2/7)
f:id:love3kys:20141218021711j:plain
ブリキのロボットが5個必要だよ!

サンタさんのお手伝い(3/7)
f:id:love3kys:20141218021726j:plain
ブリキの鍵が1個必要だよ!
占いの館で出ます。
つまり、今回のハート消費はココ!
いつもこの手のクエストが出るたびに書いていますが、必ずフィーバータイムがおとずれますので、課金なしでプレイしている方は、今は必要な分だけゲットしておくのが得策だと思います^^

サンタさんのお手伝い(4/7)
f:id:love3kys:20141218021741j:plain
おもちゃのウサギが1個必要だよ!
屋根裏のラボで作ります。

今回は、(1/7)と(2/7)で拾った材料も、クエストクリアで持っていかれていないし、(3/7)のブリキの鍵もちゃんと持ち物に残ったままだったので、(4/7)への取りかかりも早くホーッとしました。