パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

フィーバータイム挑戦してみましたか?

私は珍しく、ケチケチしないで持っているハート全部、11:00からの占いにつぎ込みました。
だって忙しくて…。
このまま、次いつプレイできるか分からないくらいなんですもの。
結果です!
使ったハート17000個
入手したブリキの鍵14個
でした!

割と平均的かな、と思います。
出たときはもっと出たなぁとは思いますが…まぁこんなもんでしょー!
昨日の記事に、27個は必要ですと自ら書いといてなんなのですが(((^^;)

まぁたぶん、あと一度くらいはフィーバーありますよ(^-^)
それまでにスイーツシューターでハートためたり、お友だちのお手伝いをしたりしてハートを稼ぎますかね。

しかし今回は本当にあまり私できなくて…
まだキャンドルも建っていない状態です。
6時間おきに、ラボの完成物を取って新しいものを制作するのが、本当に難しい…(笑)