パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

ビックリ箱 出現率UP

ビックリ箱 出現率UP
f:id:love3kys:20141229112146j:plain
12月29日24:00まで
アイテム大量GETのチャンス♪

・・・だそうです。

それにしても、「わくわくビックリ箱その3」(ゴールドキャビっと1個が必要だよ!)の後のクエストがありませんねぇ。
ちなみに私はミュージックボックスはまだ建てていません。

建てる系は、クエストが出た場合も、既に建っていればクリアになることが殆どなんですけどね。
(作る系は、クエスト後に作らないとだめな場合もある。)
でも、まだ日にちあるし・・・。と思って建てていません。
明日、建てようと思います。

せっかく今日がビックリ箱の出現率UPの日だというので、いっぱい拾っておきました。

大掃除の合間のコーヒーブレイクにね(^^)
もう少しで今年が終わってしまいますね。
皆様はどんな年の瀬をお過ごしですか?