パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

アリスの挑戦状1~4

 f:id:love3kys:20150225102506j:plain

f:id:love3kys:20150225102445j:plain

1つ目:アリスが大好きなあのフルーツを1個集めよう!

フルーツ=赤い実でした。

(既に持っていても自動クリアとはなりません。新たに秘密の森で拾いましょう。)

 

f:id:love3kys:20150225102431j:plain

2つ目:●●●●を落として10人転ばせよう!

●●●●=ハチミツでした。

 

f:id:love3kys:20150225102410j:plain

3つ目:アレを10回しよう!

アレ

アレ=通行人の呼び止め でした。

 

f:id:love3kys:20150225104048j:plain 

4つ目:●●●●●のデコを建てよう!

●●●●●のデコ=ヘビイチゴのデコでした。

 

今回、私生活がかなりのバタバタで、スタートが遅れました。

こんなときこそのブログなのに、すみません。

たぶん初めてであろう「なぞなぞ」形式のクエスト。

けっこうユーザーが悩まされるものも多いですよね。

でもけっこう報酬も大きい!

ここは挑戦しておきたいところです。

 

アリスの挑戦状5~7 - LINEドリームガーデン最新情報

 

 

アリスの挑戦状8~12 - LINEドリームガーデン最新情報

 

 

アリスの挑戦状13~16 - LINEドリームガーデン最新情報

 

 

アリスの挑戦状17~19 - LINEドリームガーデン最新情報