パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

アリスコラボのお家、出ました^^

f:id:love3kys:20150303135858j:plain
普段はほとんどガチャを回さない、無課金ユーザーの私ですが、今回はイベントのおかげでマーブルが貯まっていたのと、あと今日限定のアリスコラボのお家がかわいかったので、挑戦してみました。

アリスコラボの限定お家だけが目的だったので、フルコンプなどは目指していなかったのですが、アリスコラボの限定お家が出るまでに、関係ないのが出るわ出るわ・・・(笑)

結局、最後の最後でアリスコラボの限定お家が出ました。

ま、だいたいそんなものなのかな???

使用したマーブル約200個。

ところで今日は、ドリームキャッスルの代わりにアリスコラボのお家が出たと思うので、普通のドリームキャッスルは出ない日なのかしら???

f:id:love3kys:20150303142203j:plain

限定のドリームキャッスル(アリスコラボ)以外にはそれほど魅力を感じたわけではなく、無計画にフルコンボになっちゃっただけだけど、こうやって賑やかな画面を眺めていたら、少し気分が明るくなる気がしちゃう^^