パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

桜に花を咲かせましょ♪(1/6)(2/6)(3/6)

桜に花を咲かせましょ♪(1/6)

f:id:love3kys:20150322103922j:plain

桜の苗木が3個必要だよ!

秘密の森で拾います↓↓↓↓

f:id:love3kys:20150322104024j:plain

 桜に花を咲かせましょ♪(2/6)

f:id:love3kys:20150322204710j:plainルイスの桜を植えよう!

アリスの桜を植えよう!

ショップの「お店」から植えることができます。 

f:id:love3kys:20150322204702j:plain

 必要な材料はどちらも同じで、桜の苗木×2、水×2

 

 桜に花を咲かせましょ♪(3/6)

f:id:love3kys:20150323095804j:plain

ルイスの桜を5回お世話しよう!

アリスの桜を5回お世話しよう!

これはまさしく、夏のヒマワリのときのパターンですね。

私は前回はボロボロでした。クリアからはほど遠い状態で期限がきてしまいました。

前回のヒマワリは、1つしか植えられませんでしたが、今回の桜はいくらでも植えられるようです^^

ということは、植えれば植えるほど、お世話をするタイミングが増えますからクエストクリアが楽になるかも!

というわけで私はそれを思いついてすぐ、隣に新たな2つ(ルイスアリス各1つ)植えてみました。

それはさておき、桜、かわいいですね。
f:id:love3kys:20150323095754j:plain

桜と春って、本当に気分がよくなる!

重度の花粉症の私でも、です♪