パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

11/11(火)マシュマロキャッチその4

f:id:love3kys:20141111001503p:plain
なかば予想通りとも言えるのですが…。
やはり次のクエストに必要なのはマシュマロ4つ。
1日に1つずつ増えていく~(((^^;)
コツコツと、ゲームに挑戦してきた私ですが、今日ついにマシュマロが足りなくなってしまいました( ´△`)

日々の生活もまあまあ忙しいので、そんなにやり込むこともできないのですけどね・・・。

しかしこのクエストの前の会話の中でアリスが「スイーツシューターを調整している」とか何とか言ってたけど、まさかマシュマロが出にくいことが直るのでは…?!

それにしても明日以降このイベントはどのように展開していくのだろう!

★これまでのマシュマロキャッチ関連クエストはこちら★

11/10(月)マシュマロキャッチその3
http://dreamgarden.hatenablog.com/entry/2014/11/10/001332

11/9(日)マシュマロキャッチその2
http://dreamgarden.hatenablog.com/entry/2014/11/09/002638

11/8(土)スイーツシューターが登場!マシュマロキャッチその1
http://dreamgarden.hatenablog.com/entry/2014/11/08/001245