パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

ペコプーのお礼にヒントが付いたよ!!

ペコタ通信
ペコプーのお礼にヒントが付いたよ!!f:id:love3kys:20150305123059j:plain
吹き出しに表示されたお礼がもらえるよ♪
↑ココに注目!!

1人でフルペコにすると
必ずアイテムがもらえるよ♪

友だちと協力した場合
自分ががんばった割合で
アイテムをもらいやすくなるよ♪

吹き出しにアイテムが1つ
表示されたアイテムか
ハートがもらえるよ♪

吹き出しに「?」とアイテムが2つ
どちらかのアイテムか
ハートが貰えるよ♪

吹き出しに「?」だけ
ハートかマーブルがもらえるよ♪

今回はヒントのおかげで大分やりやすいようですね!

↓↓↓ペコプーが現れたときに表示されるこのコメント。
f:id:love3kys:20150305074553j:plain
この画像だと、ふきだしに「?」と「黄ビス」「青ビス」の絵が描いてありますよね。
これはどちらかのアイテムまたはハートがもらえるということです。

ちなみに下のようになりました^^
f:id:love3kys:20150305074559j:plain
f:id:love3kys:20150305074606j:plain