パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

木下ほうか、性行為強要の女優は元AKB48・渡辺麻友(まゆゆ)か?芸能界引退の原因にも関係?

1: Team774(茸) (6級) 2022/03/26(土) 19:00:52.04

!extend:none:none:1000:512
https://quick-timez.com/2022/03/24/kinoshitahoukamayuyu9202/
木下ほうか、性行為を強要した女優は渡辺麻友まゆゆ)か?

複数の女優と性行為を強要したと報じられ、Wikipediaページが荒らされてしまった木下ほうかさん。

ネット上の情報に詳しい芸能記者によれば、その相手の女優に関しての情報が既にネット上に出回っているとのことです。

「元AKB48の人気メンバーで現在は芸能界を引退してしまった渡辺麻友さんですが、木下ほうかさんのワークショップに足を運んでいるという情報が目撃されています。また、木下さんのTwitterには渡辺さんのことを”まゆゆ”と親しく呼んでいる投稿もありますよ。渡辺さんと木下さんについては、繋がりや関係性が伺えることが分かります。ネット上ではこうしたことが原因で、渡辺さんが芸能界を引退したのではないかとすら言われていますね。」(芸能記者

実際、木下さんのTwitterを確認すると、2015年に「本日のランチは、まゆゆの会社からの差し入れのじゃんがらラーメンでした~!めっちゃ美味しかった!おおきに」との呟いていることが判明しました。

渡辺さんが当時所属をしていた芸能事務所「プロダクション尾木」からの差し入れだということが分かりますが、”まゆゆ”と呼ぶのは親しい関係性の表れでしょう。

また、渡辺さんは芸能界を引退する際、プロダクション尾木に対して「医師から精神的な疾患を抱えているという診断を受けた」と報告しています。

前出の記者によれば、この精神的な疾患の原因となったのが、木下さんからの性行為強要ではないかというのです。

「木下さんによる性行為強要も現時点では疑惑の段階です。一方、渡辺さんはAKBグループを卒業して女優を目指しており、木下さんのワークショップに参加していたのですが、純粋に女優を目指すための演技指導の際に性行為を強要されたとなれば、精神疾患の原因となるのも無理はありませんよ」(前同)

芸能界に激震が走っている今回の騒動。

木下さんはどのような対応を取るのでしょうか?

(文:服部慎一)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 

 

300: Team774(広島県) 2022/03/27(日) 23:54:36.59
>>1
これマジ?
ホントならすごいショック

 

325: Team774(茸) 2022/03/28(月) 18:45:10.46
>>324
もちろんそういうことだよ
>>1まゆゆのことかと思ってる人は読解力に欠けた人
【闇深】木下ほうか(58歳)さん、20代女優ばかり狙い性行為を迫り「ほうか牧場」と称し女性を飼っていた【渡辺麻友
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1648457547/
 

 

446: Team774(大阪府) 2022/03/30(水) 17:28:50.83
>>444
女優のX子さんは2010年5月、木下が臨時講師を務めるワークショップに参加して木下と出会った。

>>1「元AKB48の人気メンバーで現在は芸能界を引退してしまった渡辺麻友さんですが、木下ほうかさんのワークショップに足を運んでいるという情報が目撃されています。
渡辺さんはAKBグループを卒業して女優を目指しており木下さんのワークショップに参加していたのですが純粋に女優を目指すための演技指導の際に性行為を強要されたとなれば精神疾患の原因となるのも無理はありませんよ」(芸能記者

【X子さんもまゆゆも「木下のワークショップに参加」という共通点】

 

2: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 19:03:35.55
いただきまゆゆ

 

191: Team774(東京都) 2022/03/27(日) 00:21:44.35
>>2
いただかれたんだろ

 

3: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 19:04:17.18
ワークショップに参加したってのは事実なの?

 

23: Team774(大阪府) 2022/03/26(土) 19:25:16.81
>>3
そこが嘘だと訴えられても逃げようが無いな
後の部分はただの噂で逃げられるが

 

88: Team774(光) 2022/03/26(土) 20:34:45.32
>>3
ワークショップに参加してるのは聞いた事あるけどこの人のかは知らん

 

4: (光) 2022/03/26(土) 19:04:17.14
なるほど
そういうことだったのね…

 

5: Team774(SB-Android) 2022/03/26(土) 19:05:27.17
マジだったらショックだわ

 

6: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 19:06:40.24
まゆゆかわいそう

 

7: Team774(和歌山県) 2022/03/26(土) 19:06:56.89
んなわけ

 

8: Team774(大阪府) 2022/03/26(土) 19:07:55.95
まゆゆ戻ってきて

 

9: Team774(埼玉県) 2022/03/26(土) 19:08:20.56
朴に犯されたのか?

 

10: Team774(茸) 2022/03/26(土) 19:10:56.41
やっとガッテンがいった

 

11: Team774(光) 2022/03/26(土) 19:11:00.30
俺親しくないけどまゆゆって呼んでるぞ笑

 

310: Team774(長野県) 2022/03/28(月) 07:11:54.42
>>11
これな

 

12: Team774(大阪府) 2022/03/26(土) 19:12:52.61
他のメンバーならまだしも
唯一の処女のまゆゆはアカンやろ

 

13: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 19:13:02.15
腑に落ちた

 

14: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 19:14:06.04
誕生日にこんな下衆な記事書いて
まゆゆはもう一般人なのに服部慎一って奴訴えてやればいいのに
それも病気なのにそっとしておけないのかな
親族の身にもなれよ

 

95: Team774(大阪府) 2022/03/26(土) 20:40:39.25
>>14
ほんまこんな飛ばし記事書くクズも朴と一緒に社会から抹殺された方がええわ
風評被害もええとこや

 

118: Team774(鹿児島県) 2022/03/26(土) 21:19:21.32
>>14
ほんこれ!

 

155: Team774(兵庫県) 2022/03/26(土) 23:04:03.59
>>14
ほんとな
記事がもしホントならセカンドレイプだしなー

 

160: Team774(三重県) 2022/03/26(土) 23:13:14.03
>>155
まあ戦争を起こす独裁者がまだいる世界だし
大富豪になってもまだ戦争で儲けようと群がるやつもまだいるし
そんな世界だから誹謗中傷も当たり前だな、、、

 

15: Team774(広島県) 2022/03/26(土) 19:14:30.75
アホだろ
マジで訴えられるぞ

あのジジイもあの映画監督も
ちゃんとした芸能プロ所属の女優には何もできんだろ

 

400: Team774(光) 2022/03/29(火) 12:34:35.60
>>15
残念ながら沖はマトモなじゃない

 

16: Team774(富山県) 2022/03/26(土) 19:16:18.14
朝ドラが高評価だったのに変な辞め方だなーと思ってたらこういうことだったのね
残念で酷いことだが受け入れなかったまゆゆは神

 

18: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 19:21:42.98
なんか言い方柔らかくすることが流行ってんのか知らんが
売春をパパ活とか
性的強要じゃなくて強姦ってはっきり書けよ
被害者が複数なんだから木下強姦魔な

 

237: Team774(SB-Android) 2022/03/27(日) 07:52:42.19
>>18
万引きと窃盗みたいに言いたいのかもしれないけど
それは違うだろ
性行為までしたかしてないかの違いもあるから
使い分ける必要がある
言ってみれば、商品を盗んではいないけど
商品を購入してもないのに、いたずらしたとか、駄目にしたとか
そういう類と万引きは違うからな

 

19: (光) 2022/03/26(土) 19:23:19.06

 

40: Team774(埼玉県) 2022/03/26(土) 19:37:21.16
>>19
病んだ女優志望が2名おるやん

 

490: Team774(茸) 2022/03/31(木) 13:48:26.78
>>40
コレわw

 

51: Team774(茸) 2022/03/26(土) 19:50:59.68
>>19
ゆりPおるやん…

 

74: Team774(埼玉県) 2022/03/26(土) 20:23:32.97
>>19
この老人がまゆゆりあとWフェラしたのか

 

110: Team774(三重県) 2022/03/26(土) 20:56:24.17
>>19
なんかやらかしそうな顔してるよ
この頃から狙ってたんかな

 

273: Team774(茸) 2022/03/27(日) 14:59:37.19
>>19
ゆりあ可愛かったなぁ

 

299: Team774(光) 2022/03/27(日) 23:52:52.01
>>19
ラブラブ

 

313: Team774(東京都) 2022/03/28(月) 09:57:37.72
>>308
『書店ガール』>>19
なつぞら>>181

で共演してる。
なつぞら以降の仕事を全てキャンセルしてそのまま引退したので疑われてる。

 

318: Team774(秋と紅葉の楼閣) 2022/03/28(月) 12:05:26.75
>>313

>>71

 

524: Team774(東京都) 2022/04/01(金) 12:14:32.16
>>19
元AKB木崎ゆりあ、事務所と契約終了 休養へ「ここ数年、心身ともにすぐれないことがたびたび」
https://www.sanspo.com/article/20211023-KQF25KXQ5ZHR5K7F7YB53R4DBI/

 

528: Team774(ジパング) 2022/04/01(金) 14:02:02.37
>>524
アラ…

 

530: Team774(茸) 2022/04/01(金) 15:01:25.21
>>524
ゆりあ…

 

607: Team774(茸) 2022/04/14(木) 12:41:46.12
>>19
あーあ
可哀想に

 

20: Team774(愛知県) 2022/03/26(土) 19:23:44.03
マジだとしたら許せませんね(´・ω・`)

 

21: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 19:24:32.83
美味しくいただかれたの?そんなのあんまりだ

 

22: Team774(愛媛県) 2022/03/26(土) 19:24:35.64
そりゃ音信不通にして逃げ出すわホーカ

 

24: Team774(茸) 2022/03/26(土) 19:25:49.25
尾木プロブチギレるだろ
知らないぞこの記者

 

32: Team774(大阪府) 2022/03/26(土) 19:34:02.78
>>24
ただ尾木との契約も終了してるからな

というかこの記事で訴えるとしたら木下ほうかの方なのでは?

 

42: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 19:39:26.05
>>32
どうだろうな
週刊誌の裁判でたまにあるのが一部事実を含んでた場合に
「虚偽すんなよ?」っていう制約のもとで証言するからその事実も公になって
裁判に名誉棄損とかで勝つけど一部事実も正式に実際起きてたって裁判所が認めちゃうパターン

「法的手段も検討」っていうコメントだけ出して訴えるんだなってイメージにしておいてフェードアウトするのも多い

 

25: Team774(千葉県) 2022/03/26(土) 19:26:03.66
>木下さんのワークショップに参加していた

オワタ

 

26: Team774(光) 2022/03/26(土) 19:27:24.48
でもドラマではスタッフから評判悪くて孤立してたよね

 

28: Team774(ジパング) 2022/03/26(土) 19:30:06.37
>>26
そこにつけ込んで優しい声をかける木下ほうか

 

27: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 19:27:48.67
部隊とか役者とかだと
若手女優にパワハラして泣かせた後で慰めて「見所はあるから」って言って抱く手法有名だよな
誰かその手法暴露もしてただろ

 

29: Team774(SB-iPhone) 2022/03/26(土) 19:30:23.00
>>27
それ殺意の方が先立って抱かれるどころじゃなくね

 

33: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 19:34:12.73
>>29
やる奴はイケる女かどうか判断できるんだろうな

 

143: Team774(光) 2022/03/26(土) 22:15:56.42
>>27
紳助方式か 
例の監督以外に、紳助やら極楽とんぼ山本と親しかった鳳華

 

30: Team774(茸) 2022/03/26(土) 19:32:32.19
これって渡辺さんは反論とか出来ないから言われっぱなしだよね
最悪元の事務所が反論してくれたりするんだろうか

 

31: Team774(ジパング) 2022/03/26(土) 19:34:00.70
木下ほうか、Wikipediaページが荒らされる事態に
23日、俳優の木下ほうかさんをめぐり、Wikipediaのページが荒らされていることが明らかとなりました。

木下さんのWikipediaページの名前の欄には「きのした ほうか俺は待ってるぜ!」「木下ほうか やっちまったなぁ…」等の荒らし書き込みが。

また、別名義の欄に「麻原彰晃」との文言や、没年月日なども記さ他ほか、「死没日の欄には「服部死にやがれクソが」との強暴な文章も。

現在は、荒らしの書き込みは通常に戻っていますが、木下さんをめぐっては同日に文春オンライン(週刊文春)が複数の女優に性行為を強要したと報じたのです。

その報道があった直後、Wikipediaのページが荒らされるという事態に。

著名人による不倫や、暴力行為などのスキャンダルが発覚した場合、その人物のWikipediaページが荒らされることはよくあるケースで、今回もそれに該当する可能性は非常に高いと思われます。

声優の鈴木達央さんに関しても、不倫が発覚した際にWikipediaが荒らされるという事態に発展しました→鈴木達央、不倫相手A子とは誰?ネット上ではすでに名前や顔が特定されている?

 

34: Team774(茸) 2022/03/26(土) 19:34:53.62
書店ガールと杉本隆治の推理となつぞらで共演歴があるのは事実

 

36: (熊本県) 2022/03/26(土) 19:36:16.92
>>34
多いな

 

73: Team774(兵庫県) 2022/03/26(土) 20:22:58.73
>>34
これだけ共演多いと記事が出た時点でまゆゆオタは色々察するところあっただろうな

 

35: Team774(愛知県) 2022/03/26(土) 19:34:56.93
セカンドレイプすなあ
さすがジャップようやるわ

 

37: Team774(茸) 2022/03/26(土) 19:36:33.18
女が精神的に弱ってる時に優しくしてつけ込み
身体の関係まで持ち込むのは男の常套手段だろ
つけ込まれるやつが悪い

 

268: Team774(アメリカ) 2022/03/27(日) 12:27:36.19
>>37
こういう奴は一度レイプされてみたらいいよ
現場を見た訳でもないのに何で騙される方が悪いとか
言えるのさ
お前みたいな奴がいじめられるのはそいつに
原因があるとか言って自殺に追い込むんだよな

 

38: Team774(茸) 2022/03/26(土) 19:36:45.47
木下ほうかってどっかで聞いた事あるなぁって思い出したら斎藤商会のチャンネルだったわw

 

39: Team774(ジパング) 2022/03/26(土) 19:36:46.14
文春続報なら分かるが文春以外でしかもネット記事とか作文でしかないだろ…

 

41: Team774(SB-Android) 2022/03/26(土) 19:38:47.68
なんか真実味があるなこれ

 

43: Team774(大阪府) 2022/03/26(土) 19:40:40.45
ほんまかいな

 

44: Team774(茸) 2022/03/26(土) 19:41:17.67
初めての男だったらショックだろうな
だったらジャニとかのほうが救われる

 

68: Team774(茸) 2022/03/26(土) 20:16:38.80
>>44
断固拒否したけど業界の慣習ショックで「医師から精神的な疾患を抱えているという診断を受けた」→引退

 

45: Team774(兵庫県) 2022/03/26(土) 19:43:12.91
このオッサンは軽い気持ちで複数人のうちの1人としか思ってなくても
初めての人が好きでもない親ぐらいの歳の気持ち悪いオッサンって一生忘れられないトラウマだな

 

46: Team774(ジパング) 2022/03/26(土) 19:44:12.67
かわいそ

 

47: Team774(大阪府) 2022/03/26(土) 19:44:36.55
この記事は「ネット上でそう言われている」としか書かれてない
つまり訴えられるのはお前らだろ

 

48: Team774(日本のどこかに) 2022/03/26(土) 19:45:03.73
ワークショップってなんなのさ

 

50: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 19:48:44.28
>>48
役者が指導者のとこにあつまって適当な設定になり切って演じて稽古する模擬練みたいなやつ
とかやないっけ?

 

56: Team774(大阪府) 2022/03/26(土) 19:54:20.30
>>50
ドライブマイカーでみたわ
そういやあれでも岡田将生が参加した美人を喰ってた

 

49: Team774(愛知県) 2022/03/26(土) 19:47:02.19
まゆゆ元気してるかな?
この前ワイの夢に出てきたよ
幸せな家庭を築いてた(´・ω・`)

 

80: Team774(茸) 2022/03/26(土) 20:26:15.48
>>49
それが現実になってたら俺はうれしいね

 

52: Team774(静岡県) 2022/03/26(土) 19:51:18.23
やばすぎるわ・・・・
まゆゆが被害者だったらショック

 

53: Team774(やわらか銀行) 2022/03/26(土) 19:51:37.15
尾木プロを敵に回してまでしゃぶらせるチンコがあるか

 

54: Team774(茸) 2022/03/26(土) 19:51:44.28
そんな気もするね。って感じ。
しかしこのおじさんは逃亡したんだろ。
死んでなきゃ良いけどね

 

55: Team774(ジパング) 2022/03/26(土) 19:54:16.16
こんな酷い記事書いてるやつだれだよ
引退したのにひでえじゃねえかよ

 

57: Team774(大阪府) 2022/03/26(土) 19:54:23.62
まゆヲタどんな気持ち?

 

58: Team774(茸) 2022/03/26(土) 19:56:35.65
ゆりあも被害者?

 

59: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 19:56:48.48
芸能界の力関係がまゆゆ(尾木プロ)>>>ほうかだし
まゆゆは飲みの場に行かないorマネ同席だからそれはない!

 

60: Team774(ジパング) 2022/03/26(土) 19:59:42.61
ゆりあは西田敏行が好きだから

 

61: Team774(茸) 2022/03/26(土) 20:02:27.99
ワークショップ通ってたらしいじゃないか

 

62: Team774(神奈川県) 2022/03/26(土) 20:06:50.39
フェラまでだろ?別にいいじゃん

 

63: Team774(茸) 2022/03/26(土) 20:07:16.53
ワークショップって俳優や演出だけで集まってレッスンと称して色々な設定であんなことやこんなことあらゆることするからなあ
まゆゆは役者になろうと本腰入れてたんやな

 

64: Team774(SB-Android) 2022/03/26(土) 20:08:18.29
当たらずとも遠からず

 

65: Team774(千葉県) 2022/03/26(土) 20:11:35.36
高畑裕太小出恵介、木下ほうか←この3人がそろった神ドラマがあるらしい
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1648288630/

 

66: Team774(兵庫県) 2022/03/26(土) 20:12:02.03
時系列は合うの?
書店ガールの頃なのだとしたら被害から引退まで長くない?

 

67: Team774(東日本) 2022/03/26(土) 20:12:32.30
まゆゆが調節的に食らった訳ではなく、木下が無名の女優の卵と性行為をしていたところを目撃した説はどうでしょう

 

69: Team774(三重県) 2022/03/26(土) 20:18:06.93
Twitterでは2日前からバンバン出てるのに地下は遅いな

 

70: Team774(茸) 2022/03/26(土) 20:18:24.34
また今後の渡辺麻友についてですが芸能活動を終え、
心身の回復を図り普通の生活に戻れるよう健康面を最優先させていただきたいので、
本人への取材や憶測でのSNS投稿、記事掲載などお控え頂けますよう伏してお願い申し上げます。
https://ogipro.com/2020/06/01/info20200601mw/


どーすんのこれ

 

71: Team774(山梨県) 2022/03/26(土) 20:21:01.60
お前ら誹謗中傷で訴えれれるよ。文春読んでこい

H子さんは「女優を始めたての頃、イベントスペースではバイトをしていた08年5月、私が企画していたイベントに木下が参加したのが出会いです。」
なんでこれがまゆゆなんだよ

 

72: Team774(大阪府) 2022/03/26(土) 20:21:49.51
苗字が木下と言う芸能人って何かと物騒だよね…

 

75: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 20:23:46.06
まゆゆがAKBの前職もない新人なら別だが、曲がりなりにも尾木がついてる女優を小童俳優がどうにかできるか?
逆にリスクのほうが大きすぎて手を出せないと思うが。

 

76: Team774(大阪府) 2022/03/26(土) 20:23:49.49
まゆゆの芸能界復帰の可能性って何%ぐらいか教えて

 

77: Team774(埼玉県) 2022/03/26(土) 20:24:21.69
チョンは日本から出ていけ

 

78: Team774(茸) 2022/03/26(土) 20:25:01.69
まゆゆかわいそう
今は幸せになっていてほしい  

 

79: Team774(光) 2022/03/26(土) 20:26:02.06
ネットの作文でスレ立てとは…
指ヲタは相変わらずだね…

 

81: Team774(ジパング) 2022/03/26(土) 20:27:15.00
理性があるやつが強姦なんかしない
事務所の大きさなんか性獣の前では無力だわ

 

82: Team774(やわらか銀行) 2022/03/26(土) 20:28:32.24
引退したのに女優を目指してるのか

 

83: Team774(山梨県) 2022/03/26(土) 20:29:53.54

 

84: Team774(SB-Android) 2022/03/26(土) 20:31:42.92
>>83
そのサイトの役割分かってなさそうw

 

85: Team774(埼玉県) 2022/03/26(土) 20:32:26.03
さすがに2人きりにはならないんじゃないか?
その時点で断るだろ
そんなとこにノコノコと行くタイプじゃないだろ

 

89: Team774(茸) 2022/03/26(土) 20:34:47.77
記事を読んだけど朴にレイプされて芸能界引退かぁ……

 

90: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 20:35:46.08
やる事やってるわな
人間だもの

 

91: Team774(神奈川県) 2022/03/26(土) 20:36:09.33
バックが尾木だから絶対ない
木下、榊は無名且つ弱い事務所選んでやってきたから今まで無傷だったんだろ

 

106: Team774(兵庫県) 2022/03/26(土) 20:51:36.08
>>91
つまりまゆゆに手出しちゃったから無傷じゃなくなったわけですね?

 

107: Team774(大阪府) 2022/03/26(土) 20:52:58.35
>>106
デマ撒き散らすなや!キチガイ兵庫県

 

92: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 20:38:52.78
英語が出来ないお前らが意味わかってなさそうな英語

・ガールズ「アワード」
・スポーツのビデオ判定要求の「チャレンジ」
・それによって判定が覆る「コレクション」
・〇〇オブ「ザ・イヤー」
・「サステナブル
・ワーク「ショップ」←←←←←←←←←←←今度はコレ

 

93: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 20:39:09.84
今までたくさんAKB絡みの黒い噂があったけど
これが一番怖い…

 

94: Team774(東京都) 2022/03/26(土) 20:39:43.58
ここまでしてアクセス稼ぎしたいのか

 

96: Team774(SB-iPhone) 2022/03/26(土) 20:40:44.01
完全に想像だけどまゆゆってオッサンに性強要されたらキレるタイプだと思う
柏木あたりときしょすぎ!って陰口叩くまくりって感じでしおらしくしてるイメージない

 

97: (光) 2022/03/26(土) 20:42:33.84
ガーシーならまゆゆの引退について知ってるんじゃね?

 

98: Team774(やわらか銀行) 2022/03/26(土) 20:42:40.00
時系列が違うんだろ?

 

99: Team774(SB-Android) 2022/03/26(土) 20:44:42.09
文春でさえもうそっとしてるのに、カスやな

 

100: Team774(SB-iPhone) 2022/03/26(土) 20:44:58.45
まゆゆって今日誕生日なの?それに引っ掛けて記事書いたの?

 

101: Team774(光) 2022/03/26(土) 20:45:15.22
演技指導と称してアイドル出が被害に遭うのは昔から変わらんな

 

103: Team774(秋田県) 2022/03/26(土) 20:48:16.96
この記事はアクセス稼ぎの空想だろう
それとは関係なく木下というのはロクな奴じゃない