パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

11/22(土)ネロリフィーバーDAY出現率2倍!

f:id:love3kys:20141122000922p:plain
ネロリ
フィーバーDAY
出現率2倍!

■11時~13時
■17時~19時
■21時~24時

待ってました~!
ここまでのクエストでドライフラワーを2回作ったので、6時間×2回、待ち時間があって、その間、屋根裏のラボが空いていたのがすごくもったいなかったんだけど、「エッセンシャルオイル」「ポプリ材」「ラベンダーのサシェ」を作るにはこの「ネロリ」とやらが必要で・・・。
どうしようかなと思ったのですが、無課金ユーザーの辛いところ。
ハートの無駄遣いはできない・・・と躊躇していました。

じきにネロリ入手が必要なクエストもあると思うから、あわててたくさん入手せず、ようすを見たいと思います。
とりあえず11時に占いをやってみて、最初の1個が出るまでにハートをいくつ使ったか結果報告します。
(けちけち戦法ですみません(´Д`;)ヾ )
課金したくない方はぜひマネしてみてください♪

秋色カントリーライフ カテゴリーの記事一覧 - LINEドリームガーデン最新情報