パサティエンポ

ーひまつぶしー

ニュース星3つ!

お知らせ4連発

 

f:id:love3kys:20141129002841j:plain

お手伝いハート2倍

11月29日24:00まで

ネロリを当てるのにハートが大量必要となっているので、ありがたいですね。

 

f:id:love3kys:20141129002831j:plain

ラベンダー・乳香・野バラの実・ネロリ

大フィーバーDAY

出現率3倍

11時~13時

17時~19時

21時~24時

「大」がついていますからねwさすが。3倍です!

せっかくなのでやってみようと思います♪

 

f:id:love3kys:20141129002821j:plain 

イベントクリアで建てられる2軒に、ガチャのストーブを合わせるとコンボができます。

今回のガチャ、絵的にはけっこうかわいいけど、マーブルなしで普通に建てられる建物となんとなくかぶってる感じがするので躊躇してしまう私です。

(無課金ユーザーなので、よほど気に入らないとマーブル使用はできません。ケチですみません。)

 

f:id:love3kys:20141129002808j:plain

さらに、本日限定でクロエコラボのおうちがガチャで出ます。

ガチャで出るレアってことです。

無課金の身にはあまり関係ないかな(^^;)